2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

使用済みブラジャー、要らなくなったブラジャーは捨てられますか?

ブラジャーというのはただの下着ではなく、女性にとっては毎日のパートナーです。だからこそ、使用済みになっても捨てるのには躊躇してしまうものです。 この記事では、そんな使用済みブラジャーの賢い捨て方、そしてもっと持続可能な未来のためにできること…

「胸がコンプレックス 胸を小さくなりたい」嫌味ではない女子の本音

ご覧いただきありがとうございます。本記事では、胸のサイズと自信、そして自然な方法で胸を小さくする理由について探求します。 胸のサイズが自己評価と自信に与える影響は大きいことから、その重要性を強調し、自然な方法を通じて理想的な胸のサイズを実現…

VEIMIAブラックフライデーセール情報!大きいサイズブラジャーを安くゲット

待望のセールがついに開催!大きいサイズのブラジャーが豊富に揃い、今がチャンスです!特別プロモーションを活用して、あなたのスタイルを新しく、魅力的に演出しましょう。 自信を持って素敵に輝くための一歩を、このセールで見つけましょう。幅広い選択肢…

骨格ストレート体型のあなたにピッタリ!30代ブラジャー選び方

こんにちは!素敵なブラジャー選びの旅に一緒に出かけましょう。30代の骨格ストレート体型の女性にとって、ブラジャー選びは自身の美しさを引き立てるマジックのようなものです。 この記事では、あなたの体型をより美しく見せるためのブラジャー選びのコツや…

新ママ必見!気持ち良い授乳時間のナイトブラ選び

新しい母親としての旅が始まりましたね。授乳は、新しい命との深い絆を築く大切な時間です。しかし、その美しい瞬間も、実際には肩こりや背中の痛みなど、さまざまな不快感が伴うことも少なくありません。 特に夜間の授乳は、ママ自身が十分な睡眠を取ること…

ダサいキャミワンピの重ね着?もう心配無用!

今回の記事は、キャミワンピの重ね着に関する魅力的で実用的な情報が満載です。ダサいと思われがちな重ね着も、ちょっとしたコツとアイデアで、あなたのスタイルを一新させる魔法のアイテムに変えることができます。 重ね着は、ファッションの表現方法の一つ…

ブラの革命!ワイヤーありVSなし、あなたはどっち?

ブラジャーについて話すと、多くの人がデフォルトでワイヤー入りのブラジャーを思い浮かべるでしょう。それは、ワイヤー入りのブラジャーが確かに「ブラジャーらしい」からです。しかし実際は、ワイヤーなしのブラジャーが最初のブラジャーの原型であり、市…

どんな場面でも輝く背中あきドレスインナーのコーディネート

華やかなドレスに身を包み、特別な夜を楽しむ。そのためには、ドレス選びが欠かせません。今回は、背中あきドレスインナーのコーディネートに焦点を当て、その魅力をたっぷりとお伝えします。美しい一日のために、どのように選び、どのように着こなせばよい…

和装マスターへの道:ガードルは友か敵か?

和装は、日本の伝統的な衣服であり、その繊細な美しさと格式は、特別な場面での装いとして今でも多くの人々に愛されています。しかし、和装を完璧に着こなすには、裏方としてガードルの存在も無視できません。 ガードルは、和装のシルエットを美しく見せる役…

美しさと健康に繋がる!バストの形完全ガイド

こんにちは、美と健康を大切にする皆さん!今回は、女性の美しさと健康に密接に関わるトピック、「バストの形」に焦点を当て、理想的な形に整える方法についてご紹介します。 美しく健康的なバストを手に入れるためにはどのようなケアが必要なのでしょうか?…

フロントホックブラは少ない!?需要や品数が少ない理由とは

フロントホックブラの需要や品数が少ないのには理由があります。 フロントホックブラの需要や品数が少ないのは「バストを美しく見せることができるのは背中ホックタイプのブラだから」という理由があるようです。 ここだけお話するとフロントホックブラは良…

チューブトップブラで最高の快適さを実現する方法

チューブトップブラ、これは夏のオシャレアイテムとして欠かせないもの。しかし、それに合わせるブラ選びは少し難しいかもしれません。今回は、チューブトップブラを最も快適に着用するためのヒントと、その他の関連情報をお伝えします。 ブラの紐を見せたく…

背中のラインを完璧に!美しい背中を手に入れる方法

背中のラインは、女性の魅力を引き立てる大切なポイントです。特に、背中が見えるドレスやトップスを選ぶ際、その美しさは一段と際立ちます。 「後ろ姿をスッキリさせたい」…このような悩みを持っていませんか? 背中は見えにくい部分ということもあり、ダイ…

【高校生必見!】胸を小さく見せる方法&効果的なバストダウンの裏技

高校生で胸を小さくしたいと思っている人、実は多いんですよね。 みんなからはうらやましがられるからこそ、周りに相談もできずに辛い人も多いはず。 私も高校時代からFカップあったので、その気持ちよーくわかります 『バストダウンする方法が知りたい!』 …

胸を小さく見せるブラなんのためにある?

小さく見せるブラができること 01.胸から体への圧力をゆるめ、姿勢を整える これは私が考える「胸を小さく見せるブラ」ための最も重要な機能です。胸の重さは、女性の正常な活動に影響を与えることがあります。 バストは、筋肉組織ではなく、クーパー靭帯に…

楽チンなのに産後の胸を垂れさせない!

出産後胸はびっくりするくらいかわります。大きくなった胸を上手にホールドしつつ、授乳しやすいブラをお探しではないですか?今回はおすすめの授乳ブラについてご紹介していきたいと思います。 授乳のしやすさはもちろんなんだけど、まだ生まれたばかりだか…

【着用レビュー】締め付けない骨盤ケアガードルをはいてみた!

こんにちは、みなさん!最近、話題のVEIMIAガードルを試してみました。今日はその体験をシェアしたいと思います。 VEIMIAガードルってどんなガードル? 最近、友達やSNSでよく「VEIMIAガードル」の話を聞くようになったので、試してみることにしました。履い…

ブラの着け方、あなたはどっち派?

こんにちは!VEIMIAラボ研究員です。 今日も皆様にとって役立つ情報をお届けしていきたいと思います! 新しい下着はもう手に入れましたか? 今年はいろんな新しいことにチャレンジしたい!など考えている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、改め…

正しいブラジャーの洗濯方法は?手洗い・洗濯機それぞれ解説

こんにちは、みなさん!今回のブログでは、日常生活に欠かせないブラジャーの洗濯方法についてお話しします。 皆さんは、ブラジャーを手洗いで洗うべきか、それとも洗濯機で洗ってしまっていいのか、迷ったことはありませんか? 正しい方法を知ることで、お…

下腹部太りに悩むあなたへ!

こんにちは、皆さん!今回は、下腹部のお肉が気になっているあなたに向けて、ぽっこりお腹の原因と改善方法についてお伝えします。このお悩み、実は骨盤の前傾が影響していることを知っていましたか? さらに、年代別のぽっこり事情や効果的な対策についても…

骨盤の前傾と後傾、あなたはどっち?

こんにちは、みなさん!皆さんは日常生活で自分の姿勢や骨盤の位置に気を付けていますか? 実は、骨盤の位置は私たちの身体にとって非常に重要な要素であり、その位置が前傾するか後傾するかによって、健康や姿勢にどのような影響を及ぼすのかを知っておくこ…

ガードルの履き方、一枚履きか重ね履きか?

ファッションや美容に関するトピックは、常に私たちの関心を引きます。その中でも、「ガードルの履き方は一枚履きか、それとも重ね履きが良いのか?」という問いは、多くの人々が気にするところです。 ガードルは体のラインを整えたり、シルエットを滑らかに…